応援コメント

第34話  お題「契約書」 『ばれたか』」への応援コメント

  • 悪魔呼び出し過ぎやろ(笑)。
    多重担保でめっちゃうけた(笑)。

    この悪魔は賢いな(・∀・)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうそう、この悪魔は賢い。
    だって、仏系以後の契約は
    多重を見破られずに済んだんだから(笑)

    そしてたしかに。
    呼び出しすぎ笑

  • 彼女の死後、神々の間で巻き起こる、魂?争奪戦。
    さすがの悪魔も参戦したくないかもww

    作者からの返信

    ことちゃん笑
    もうね、どうなることか(笑)
    優先的に魂を持っていけるのは、誰なんでしょうね(笑)
    イチヌケした悪魔は。
    かしこいです(笑)

  • おおっと。ラストの一言、秀逸です。

    作者からの返信

    アメ笑
    これは、ラストのためだけに130字が続いているものです(笑)。
    笑えたかな(笑)?

  • ぷぷっ。
    でも、この多重担保に気づいた悪魔はかしこいね。
    恐らく担保となっている彼女の死後の魂は、分割配分されてしまうのか?(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩笑
    そうか、分割して払う、という手がありましたか(笑)
    そうかーーー(笑)!
    だいぶ、魂が小さくなりますね(笑)