応援コメント

第33話  お題「ホットミルク」 『甘いものは得意じゃないが』」への応援コメント

  • いぁいぁ……。
    この嫁は、特別ですww

    作者からの返信

    ことちゃん笑
    だいぶ、できた嫁だよね(笑)
    いねえよ。現実にこんな嫁 笑

  • いやいやいや。
    『嫁って、こういうものなんだ』じゃないです!
    この方、めちゃ“できた嫁”ですよ。
    嫁としては、こういうのを目指すべきなのか~
    目指すべき、なんでしょうね~うーん(´∀`;)

    作者からの返信

    ふゆさん笑
    これは、理想の嫁ですから笑
    生身の人間が、理想を追求するのは
    たいへんすぎますから笑

    夢です、ゆめ笑

  • うんうん、嫁って、そうだよね。いい嫁だよね、その上。

    作者からの返信

    アメ
    いい嫁だよね(笑)
    パートナーシップの、ベストな距離感って何だろうって
    ちょっと考えてみたんです。
    今夜のパンダエッセイでも
    書いてみました。
    むずかしいけど。追求する価値はありますね。

  • めちゃくちゃできた嫁です。普通の嫁は「こういうもん」じゃないでしょう。笑
    いい夫婦ですね〜。

    作者からの返信

    まりこちゃん笑
    ええ、理想の嫁。理想です。
    ここを追求しはじめると
    たいへんです(笑)

  • 素敵なご夫婦ですね~( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    乙ヒメん家は、かなりこれに近いかと笑
    本日は、砂糖多めの、ダパダパですよ(笑)

  • 有能嫁(・∀・)イイ!!
    いいね、察して甘いものをそっと出してくれる嫁。
    こういう夫婦は長続きするだろうなぁ♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    どっちかなんじゃないの?
    よくできた嫁、よくできた旦那。
    で、片方は、ダメな嫁で笑、だめな旦那。

    そこでバランスをとっているんだと思います笑
    きみはかなり、この嫁に近いですね(笑)。