応援コメント

第31話 お題「性善説」 『試されるタイミング』+『揺さぶるタイミング』」への応援コメント

  • 結局、彼女さんの掌の上^^

    作者からの返信

    ことちゃん笑
    そりゃそうだよ(笑)。
    水ぎわが見るところ、うまくいっているご家庭、カップルというのは
    たいてい女子が一枚も、二枚も上手なんです笑

    それでいいのです笑

  • あ、気付いたぁ!←エッセイを140字にアップ
    うっかりパンダやね。何か可愛いから許す(笑)。

    マッチングアプリは揺さぶりの為の手段だったか。女の方が上手だなぁ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    全然気づいていなくてね(笑) 夜に140字をアップするときに
    やっとわかった( ´艸`)

    ちかぢか、エッセイページに移しておきます!

  • うんうん。
    女子の方が一枚も二枚も上手 ( ´艸`)

    作者からの返信

    キューコー先輩( ´艸`)
    ま、だいたいそういうことになるよね(笑)
    女子が上手のほうが、色恋はうまく行くよね

  • 男女両方からの気持ち、笑った。
    女のほうが一段上だけど。

    作者からの返信

    アメ笑
    どうしても、そうなるでしょう。
    色恋においては、女子のほうが数段、上だよ
    そうでなきゃ、続かないもんです