応援コメント

第29話  お題「美容整形」 『問題は、顔じゃない』」への応援コメント

  • 心の美容整形、いい仕事してるよね。

    こんな場所があるといいかもって思えるファンタジーでした。

    作者からの返信

    アメ
    うん。
    本当にあるといい。
    女子の価値は、若さと美貌にある、とだけ信じている人が
    多すぎると思いますよ!

  • 問題は心。
    そう。自分が"だめんずウォーカー"である事を理解し、男を視る目を養いましょう。
    少なくとも、容姿であなたを貶める相手や、容姿だけにつられる相手にのめりこまないように、心を鍛えましょう。(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    あのさ(笑)、パンダはだめんずウォーカー、までは書いていないよ(笑)? そうなんだけどさ(笑)
    なんでそう、裏の裏まで見抜いちゃうのよ(笑)

    そうそう、心を鍛えて。
    女子はね、若くてかわいけりゃいいってもんじゃないんです(笑)
    やはり芯がしっかりしている人がいいでしょう。

  • 美容整形を望む人の中には「どこが不満?」って方も少なくなく……。
    うんうん。
    まずは、心を変える^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうなんですよ。
    水ぎわも知り合いに、すげえかわいい子がいるんですが。
    自分の顔に納得がいかないって。

    なんでしょうねえ、あれはねえ…

  • ファンタジーや。
    ブ〇ックジャックもびっくりの名医ですな!!
    どこか笑うセー〇スマンっぽくもある。
    好きだな、こういうの♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そうそう、ちょっと黒いセールスマンもイメージしました(笑)
    気持ちの持ちようなんだよね!

  • これは巧いですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    やたーーー!
    乙ヒメの「巧い」いただきました!

    やたーーー💃💃!