応援コメント

第28話  お題「ノルマ」 『踏みきりのタイミング』」への応援コメント

  • 女性陣の辛口なご意見に大笑いしました!(笑)
    やっぱり、大人なんですからそれなりに成長したところを見せてもらわないと、間に合っても結局フラれそうですよね(苦笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    うん。ここの女子チームは厳しいんです(笑)
    無職のぷーでは
    やはりだめでしょうか(笑)??

  • 大事なのは愛よ!
    でも、仕事辞めちゃったら君無職じゃん?(笑)
    ホストから昼職に転職して、安定して1年経過してからエミちゃんの元に走り給え、ヒモ予備軍君(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    もうさー、しょうがないよね、ホストじゃダメでしょ(笑)
    まず仕事確保、だけど。
    グズグズしてるとエミちゃんに逃げられるかもしれないしねえ(笑)

  • ホストはお客さんに癒しを求めてどうする?ww

    エミさんが無職のプーを受け入れてくれると良いけれど……。

    作者からの返信

    ことちゃん

    そうそう、癒しを求めた時点で、もうエミちゃんは客じゃないですね(笑)
    さて。無色の元ホスト。
    どうなることか(笑)

  • やっと気づいた男の子。
    まだ、間に合いそうだね。

    作者からの返信

    アメ
    間に合うのかな?どうかな?
    わりと厳しい意見が、散見されております(笑)

    やはり無職のプーではだめか(笑)

  • 「エミ! ホストは辞めた! 俺をお前のヒモにしてくれ!」?(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ええと(笑)
    端的に言うと。
    そうなります(笑)
    だめ、やっぱり?
    武蔵野が書きあがったので、
    明日あたりから、みなさまの140字を爆速で巡ります!!