応援コメント

第27話  お題「神の領域」 『中道を往け』 」への応援コメント

  • 今でも『 赤点 』なんていうのかな ?

    私の時代は平均点の半分の点が『アカテン』で補習授業や再テストの対象でしたね。

    作者からの返信

    るしあんさま いらっしゃいませ。

    えーと、いいますよ、赤点(笑)
    ネンはもう、将来確実に、赤点・補習コースです(笑)

    カクヨムでの公開は本日でいったん完結ですが
    ひきつづき、ツイッタで公開しますので
    よろしければそちらでどうぞ。
    鍵アカですが、フォロー申請していただければすぐOKしますー!

  • うっわ、ほんとうに奇跡みたいな点数。
    ごめん、笑えます。

    作者からの返信

    あめ
    水ぎわはもう、泣きたいです(笑)
    ネンは、私立に突っ込んで正解でした(笑)
    高校受験とか、絶対に乗り切れませんでした。

  • 慈雨の如く、遍く愛を注いだ結果の平均^^

    作者からの返信

    ことちゃん!
    これのどこに愛があるのうう(笑)!!
    あまねく、は、あっているけど。
    もうちょいレベルの高い平均が欲しいよ!!

  • あれ?
    ネン君。賢い。
    凄い! 平均取れてるなら上等。
    マジで中学の私より、断然、賢いよー。

    ああ、この頃、もっと勉強してればなぁ。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩

    だめ(笑) これ以上、ネンを甘やかさないでください(笑)
    本人はこれで、鼻高々(笑)
    もう少し勉強させたいのですが
    方法はありませんか??

  • ネン君ど真ん中!!(牛肉ど真ん中な感じでww)
    中くらい、いいね。成績は突出して無くても、キャラクターは突出しているネン君ですから(笑)。
    ネン君、君という子パンダをモフモフしたいおばちゃんだよ。しかし、ネン君ももう中学生。モフモフしたらぶん殴られるんだろうなww

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    勘弁してよ、笑ったよ!
    子パンダ、順調にアホに成長しています。
    もふもふ?
    したい放題ですよ(笑)!
    いつでも来てくれ、ウェルカーム💛

  • 神の領域、そうきましたか!
    ネンくんに対する愛ですね、愛♡

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    親ですからね、愛はあります、愛は。
    でもそれとこれとは、別問題です!

    もう。本気で。
    アホなんです(笑)