応援コメント

第25話  お題「ボイコット」 『心当たりミーティング』」への応援コメント

  • 雨上がりの宮〇は最高で七股かけたらしいですね。で、昔テレビで言ってました。

    「二股や三股だと、角が立つけれど、七股になると角が大きくなって円に近くなってな……みんな俺を責めるから角が立たないのよ。かえって、と」

    まあ、それを観た私の感想は「うん、氏んだ方がいいな!」でしたけどね。

    今は社会的に死んだから、『やっぱりね』という感想しかない!

    作者からの返信

    真世ちゃん
    7股は、やりすぎ(笑) あきれて言葉も出ませんね。

    自分がやったことを
    声高に正当化する人は
    どうしようもない罪悪感に突き動かされているんです。

    そして自分自身の罪悪感からは
    絶対に逃げられない。
    社会的に消えてしまうのは当然ですね。

  • 大人しく出頭するヨロシ!

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    ド修羅場、確定(笑)

  • 最後は爆笑。
    5またって、なに、この男。全員で袋叩きでいいから。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    5また。
    全員揃ったら、そういう会議になる、と思われます(笑)

  • wwwww
    思わず吹き出しました。

    手近で済ませすぎ!(←いや、そこじゃない)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    三股以上をする人って、意外と手近な人が相手らしいですよ(笑)
    だから全員が顔みしり(笑)
    この先の修羅場が怖いね(笑)

  • うおお、男の憧れ社内ハーレム!

    作者からの返信

    ゆうすけにいさん(笑)
    いやそこ。
    気を付けてくださいよ(笑) ここのコメントに来ている女子全員から
    袋叩きにされますよ(笑)

    カクコン、応援しております。もうちょいですね(笑)

  • 各部署にひとりは手を付けた相手がいるとはwww
    ある意味会社を掌握しているな。ボイコットは許されない。つるし上げやwww

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    リアルにいたら、絶対にこまるよ、こうゆう男(笑)
    しかも。
    リアルにいそうでしょう?
    ある意味、会社を掌握している(笑) その通りです。