応援コメント

第24話  お題「若返る] 『若いほどに、価値があるもの』」への応援コメント

  • 私も若返りの薬があったらマロンに飲ませるなー。長生きして欲しい。一秒でも。

    作者からの返信

    真世ちゃん
    わかります。
    マロンちゃん、元気ですか?
    かなりの年齢だって言っていたから
    心配しております。

  • それでは、浮気するために若返るみたいじゃないかぁ~ww
    また、子猫ちゃんから可愛がるところに落ち着いて良かった^^
    (のか?ww)

    作者からの返信

    ことちゃん
    猫ぐらいが、妥当な落としどころかなって(笑)
    うかつに書くと、またみんなに怒られるでしょう(笑)

    子猫の可愛さは、脅威的ですよ!!

  • 『若返りの薬』って、やっぱり瓶に入った液体のイメージですよね。
    二人で半分こは、ダメ?(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩

    どうしようかと思ったんだけど。錠剤でもよかったですね(笑)
    ただ錠剤だと、猫にのませるのが大変なので(笑)
    やっぱり液体がいいです。

  • ネン君フォーエバー(笑)。
    うん。若返ったらお互い浮気に走るってなんでやねん(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    なんか、せっかく若返るなら、別の相手でもいいかなって(笑)
    ネン、若くなったら面倒くさい猫になります。
    今以上に(笑)

  • うん。
    これで倍の時間、一緒にいれますね。
    ネンちゃんと。

    綾束さまのコメント、私も思いました。
    お互い、浮気に走る?(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)

    わりとみんな、浮気に走るってワードに反応したんですね(笑)
    なんとなく、相手を取り換えてもいいかなって(笑)

    せっかく若返るんだよ? かえたくない??

  • もう一度、小さい頃から可愛がり放題ですね( *´艸`)
    ……というか、お互いに若く鳴ったら浮気をするんですか?(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    子猫のかわいらしさは犯罪級ですので(笑)
    もう猫かわいがり。
    そして浮気する(笑)

    乙ヒメだったら、しないでしょうけど(笑)