応援コメント

第23話  お題「大企業」 『引き抜き! 敏腕秘書』」への応援コメント

  • そういえば米〇玄〇さんも もともとは売れない歌手っていうかニコニコ動画の出身者で、敏腕な彼女さんの力で今の地位を築いたとかいう噂がありますよねぇ。
    本当のところはどうなんだろう。

    作者からの返信

    真世ちゃん
    へえええ! 知りませんでした。そうかー、そういうのがあるのか。
    彼はニコ動のころから、ガクが好きで追っかけてました。
    名曲「レモン」にも、ニコ動をほうふつとさせるアレンジがあって
    おもしろいですね!

  • お互いになくてはならない相手ならば、一緒が一番^^
    めでたしめでたし^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう。愛があるよ、ここには。
    毎日ハッピーエンドの140字を目指しています!

    編集済
  • いやあ、すっごい成功物語。
    きっと、素敵なカップルだね。

    作者からの返信

    アメ
    うん、どっちも大成功。
    現実には、こうはいかないのかもしれないけど(笑)
    女子がしっかりしているから、大丈夫(笑)

  • 140字にこれだけおめでたいことが盛り込めるのがすごいです(笑)。なんだか元気出ました

    作者からの返信

    まりこちゃん
    そう、寿尽くし(笑)
    書き手がハッピーだと、140字にいろいろ詰め込めるもんだね

    毎朝、精進です(笑)

  • 無雲様の仰る通り。

    敏腕秘書がついているなら、
    二人の時間最優先の、スケジュール管理はバッチリですね。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    そうだね、もう安心でしょう!
    しかも敏腕秘書、きっと財布のひもも堅い(笑)
    売れなくなっても安心でしょう。

  • バカ売れしちゃってる辺りがすごいね!

    新曲でプロポーズ、ミュージシャンやりがち(笑)。
    結婚も離婚話も新曲で。

    子供が出来てもきっとこいつは新曲を出す( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そこまでは考えなかったが(笑)

    うん。やるわ、こいつ(笑)
    第一子も第二子も曲を作って、バカ売れするね(笑)