応援コメント

第19話 お題「義理チョコ」 『彼女のお悩み・パティシエ男子』」への応援コメント

  • 太れない女(ひと)って実在するのよね。私の親友がそれ。親友は年を経て太ったよーって云うけれど、私から見れば ほんと 細くて 心配になりまする。

    作者からの返信

    真世ちゃん
    食っても食ってもカロリーがどこかに消える人っているんだよ!
    それでけっこう健康だから
    謎だね、人体って(笑)

  • 痩せの大食いって、若いうちだけだよね。
    歳を重ねると、普通に、太るから。
    妊娠には笑いました。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    あ、そうなの(笑) ふつうに太るの(笑)?
    じゃあ最後は、みんな同じだね(笑)

  • 太れないだなんて、何て羨ましい体質なんだ(笑)。
    ギリからの結婚。そこに愛があったのだなぁ。
    しかし、ホワイトデーに手作りクッキーを作ってくれる人、最高やね!
    なかなか居ないよ、パティシエ男子(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうだ、これ、パティシエ男子だ(笑)
    タイトル、それに変えるわ。
    手作りクッキーで彼女を落とす。いまはもう、そうゆう時代ですね(笑)。