応援コメント

第18話 お題「リア充」 『指先のリア充』」への応援コメント

  • リア充ってなんだろう。。。でも、私もリア充かもしれない。最近。婚活アプリはじめてから、いろんな人に逢ってる。

    作者からの返信

    真世-----!!
    おまえもかーーー!
    〇ィンダ―かな。
    機会はどんどん増やしたほうが良いよ。
    どこでどうゆう縁があるか、わかったもんじゃないからね!
    ヤバい男だけは、スルーしてください。

    水ぎわの友人、警察沙汰になっている男と知らずに
    うっかり付き合ってしまい
    えらい目にあいました。

    気を付けてね。

  • これ、好き。記憶に残ってる。
    結局この人、ひとりの時間がめっちゃ好きなんだよね(笑)。
    彼氏も居て一緒に過ごせたらよりリア充かもだけど、もう十分に満たされとるやん(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうそう、一人で十分幸せなのです(笑)
    だけどさ、そうゆうのって、意外と人に言われないと
    気づかないのかもしれないねー

  • すでに十分にリア充だったのですね(笑)

    作者からの返信

    まりこちゃん(笑)
    そうみたいですね。もう十分
    それに気づくのは、かえって難しいことかも?

  • リア充は、人それぞれ^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    だね(笑)
    自分が満たされていることに気づくのは
    誰かにそう言われてから、じゃないのかなあ。

  • 自分の心を一番わかってないって、うん、水ぎわさん、面白いよね、いつも。毎回、こういうアイディア考えるのがすごいな。

    作者からの返信

    アメ
    これはかなり昔に書いたものですが。
    今も同じように思いますね。

    手の中にある倖せ。
    満喫します(笑)