応援コメント

第14話 お題「ライター」『いいライターは……』」への応援コメント

  • 禁煙成功かよパンダ。
    無雲は1箱1000円になっても禁煙なんかしてやらないんだっ!(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    禁煙外来のドクターが知り合いでさ(笑)
    やめるしかなかった(笑)
    どうしようもないね(笑)

  • 嫌煙に ヒキヲタとなる ライターよ - ko-todo -

    ライターは家で使うものになりつつありまするぅ

    作者からの返信

    ことちゃん
    はいっ、ライターはもう、お家オンリー。
    いや、水ぎわもうタバコやめたんですよ。
    禁煙外来のドクターが知り合いで(笑) やめないと、強制終了させられそうでしたので(笑)
    無事にやめました!

  • 良いWriterに良いlighterは欠かせませんってことですね^_^

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    まさしく(笑)
    英語で書くと、違いは一目瞭然なんですけどね!

  • ライターでダジャレかい。

    面白かったよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)

    もうさ、苦しくてさ、このときはまだ(笑)
    ダジャレで逃げたのよ(笑)


  • 編集済

    ライターより一言:
    「いいライターは、持ち主に禁煙なんてさせねえんだよ。( ̄ー+ ̄)だから、諦めて、ちゃんと持ち歩け。なっ」
    (笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    かはっ、やられた(笑)
    つい、なくすんですよ、ライターって(笑)
    使い捨てのやつは、とくにね