応援コメント

第13話 お題「秋の空」 『ほんとうかな?』」への応援コメント

  • ちゃんと帰ってきてくれるのなら、どこへでもいってらっしゃい♡
    ただ、どこへ行くかは教えてくれると嬉しいわ( ー`дー´)キリッ
    それとお土産は確実に持って来いよ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうそう。
    お土産だいじ(笑)
    どこへ行くかは、もうどうでもいい(笑)
    帰ってくるみたいだからね

  • 君の元に帰る。それに至るまでに20年もかかったのね。

    でも、だからこその決意も感じるぉ^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    うん。
    これを言われたら、もう女子も逃げられぬ(笑)
    逃げられぬから、20年もごまかしてきたけど(笑)

    ココが年貢のおさめどき。二人ともね(笑)

  • 「あなたの背中を写真におさめる」
    ここなんだか切ないですね。
    20年待ってやっと出てきた言葉。気の長い彼女さんです。

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    ああ、きみに響いたんなら、良いフレーズだったんですね。
    気の長いカノジョさん
    昨日のメイド喫茶の子ですよ(笑)

  • 夕暮れって、ほんとどの国に行っても素敵。

    いいよね、この140字。

    作者からの返信

    アメ
    夕暮れほど、人を切なくさせるものはありませんね。
    どこかへ、走って帰りたくなる。
    帰る場所がなくてもね。

    という、小説が書きたい。

  • また、旅に出るのですね。
    今度は、もう少し余裕を持って帰ってくるよーに。(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    そうそう、コロナがおさまってきたからね(笑)
    しごとだし。しかたがないし。
    カノジョも許しているし(笑)