応援コメント

第12話 お題「メイド喫茶」 『20年もののメイド喫茶』」への応援コメント

  • 初コメント失礼します!

    20年も一途とは素敵すぎます。

    作者からの返信

    モフさま いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。

    ええ、20年。
    メイドができるか? という疑問をコメント欄で
    突きつけられました(笑)

    切実です(笑)

  • 20年も一途! いいなー と思ったら うちの両親は倍の40年間(多分)互いに一途だったー! 多分 母がSなのがいいのだと思う(笑

    作者からの返信

    真世ちゃん
    あはははは! それはお母さまが正解です

    あのね、世の中でうまく言っているカップルはね
    だいたい女子が強いんです。

    男はどれだけかっこよくても
    最後はポンコツがいいの(笑)

    次はそうゆう話を書こうと思っています。

  • 昼はにゃんにゃんなメイド。
    夜はビシバシな女王様。
    最高じゃないすか(笑)。
    これは20年でも100年でも飽きないわ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    女子も、多面性が大事ってことで(笑)

    夜はビシバシ(笑)
    ハードやの(笑)

  • かっこいい。20年も一筋って、ほんとキュンキュンに素敵だよね。

    バカ。一途だと言え。」ここがとくにいいよ。

    作者からの返信

    アメ、ありがとううう(笑)
    しかし、おそらく20年は長すぎた(笑)

    熟女メイド喫茶になるかも(笑)

  • 20年も惚れていたのならば、彼女さんの人となりも理解出来ておるじゃろうにww
    そこは「ただいま~にゃん♡」と女王様に合わせる!

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)

    えええ(笑)?
    ただいまにゃん、って言わなきゃいけないのか―(笑)
    ハードルが やや高い気がするけどなー(笑)

  • そういう時は全力で乗ってあげるのが男と言うものです!
    新しい世界が発見できるかも〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    そうかー新しい世界かあ…
    たしかに新しい……えー、でもやっぱ、ちょっと怖くないかなあ(笑)??


  • 編集済

    いあいあ。
    チミのカノジョは、飽きられないように、メイドさんコスやSM女王コスをして、刺激を与えておるのだよ。(笑)
    チミも偶には、カノジョをドキッとさせてみたまえ。(笑)

    つか、綾束様の言うように、カノジョの年齢も気になるぞい。
    カノジョから妻にしてあげたまえ。(笑)

    …ゴホゴホッ。いや、これは、余計なお世話じゃったかの。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    そんなことまでご心配を(笑)
    たしかに、刺激にはなりますね。
    うちに帰ったら、妻が死んだふり……じゃなくて
    メイドや女王様になっている(笑)

    こうゆう人生もわるくないよね(笑)!

  • ……何歳から惚れているのか、メイドさんの年齢が気になってしまいました……(*ノωノ)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    そこ、計算しちゃダメ(笑)
    10年にしておけばよかった(笑)