応援コメント

第11話  お題「電磁誘導」 『ファラデーの指』」への応援コメント

  • なんだか、ちょっと官能的でいいな……。私も長い指、欲しかったけれど、残念ながらどう見てもクリームパンみたいな指です。ありがとうございました!

    作者からの返信

    真世ちゃん(笑)
    しってる? 男子はむっちりした手、ほんわりした指が
    スキなんですよ(笑)。
    もうすでに、電磁波、出しているんでしょう(笑)??
    油断ならぬ魔性だぜ(笑)

  • あぁ、恋の流れも彼女の意のままに(笑)。
    女子は一枚上手だな。こんな風に操られるの快感だろうなぁ(#^.^#)

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    君は上手に、操っていると思うけどね(笑)
    これぞ、女子の快楽💛
    恋の楽しみです。

  • 人の思考は電気信号^^
    彼女さんに上手に誘導されましたね^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    ええ。今回も。女子が一枚上手です。
    もうね、男子は女子の手のひらで転がされているくらいが幸せなんですよ(笑)
    むりにリードしようとしないほうが
    上手くいくんでしょうね(笑)