応援コメント

第10話 お題「飛び地」『記憶の飛び地』 」への応援コメント

  • プリン、プリン、プリンー♪
    (みかん、みかん、みかんー♪)の歌の節に合わせて。

    いいですねぇ、こういう関係性。憧れますなあ。

    作者からの返信

    真世ちゃん(笑)
    ええ、パンダ140字ではプリンは最強の食べ物なのです(笑)
    誰も逆らえぬ。
    プリンが出たら。もう完敗。この男子みたいに(笑)

  • 怒りながらプリン作り。泡立て器でカシャカシャ混ぜすぎて泡立ちそうです。
    丁寧に濾さなければ!

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)
    あ、そうなの。プリン液って、濾すの?
    それを忘れたから、こないだのプリンはポッコポコに穴が開いていたんだな(笑)

    ひとつ、勉強になりました。ありがとうございます(笑)

  • いいなあ。ほんと、このカップルというか。男が素敵。

    水ぎわさんの書く男性像って、いつもキュンってするわ。

    作者からの返信

    アメ
    ほんと? ときどき、女子全員からじゅうたん爆撃を受けるよ(笑)?
    この男子は、まあ、うまく行きました(笑)

    男はこれくらいの余裕を持つべし!

  • 何だかんだでプリン作ってくれるところがね、愛よね(笑)。
    甘いものでも食べて落ち着けよ。うん。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    そうそう、プリンは最強。
    プリンで落ちないやつはいない(笑)

    愛がある。プリンに(笑)

  • プリン🍮最強ですね。
    そしてケンカのきっかけも「私のプリン食べたでしょ!」
    面白いです♡

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑) 星ありがとう!!

    この140字シリーズでは、プリンは最強ということになっています(笑)
    たしかに最強。
    夜中に急に食べたくなるからね(笑)

    編集済
  • あの時あんなことを……。と過去のことを持ち出すのは建設的じゃないので好きじゃないんですけれど、他のご夫婦や恋人さん達ではよく出てくるものなんでしょうか……?(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)

    建設的じゃないけど、つい口にしちゃうときって、あるんじゃないかな(笑)
    言ってから後悔するんだけど(笑)

    だけど、「あ、覚えていてくれたんだ」って思うことで
    ほっこりする場合もありますね。
    いろいろかな(笑)。