応援コメント

第9話 お題「長距離走」 『この光が消えるまで』」への応援コメント

  • なんだか、爽やかでいいなあ、と思いました。
    キラキラしてる。

    作者からの返信

    真世ちゃん
    うん、一緒に生きていくって
    お互いにペースを補い合っていくことかなって思ったんです。
    で。ちょっとアオハルテイストも入れてみた(笑)
    キラキラしていれば、成功です。

  • マラソン走者ってね。
    一般人の全力疾走くらいのスピードで、あの距離、走ってるんだぉ。

    追い付いたからには、これからは一緒に……だね。
    今度こそ、引き離されないように^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そう。マラソンの人って、むっちゃ早いんだよね(笑)
    おいついて、追い越されて
    そして最後まで一緒にいる。

    こうゆうのもいいでしょう(笑)

  • 人生を伴走できる男。
    末永く幸せになれるに違いないです!

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    一緒に走らないとね、うそだよね(笑)
    ひとりだけ先に行かれても、困るんですよ(笑)

  • う〜〜ん、いい。とってもいい。

    道はつづくよね。

    作者からの返信

    アメ
    道は続くんです。
    そう思えるまでに、20年かかりましたよ(笑)

  • このカップルのバランスが絶妙で。
    彼女の息が切れてるところから一緒に走ろうとしてくれる彼。
    素晴らしいナイスフォロー(・∀・)♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    うん、おとといのエッセイでかいた
    あうはずがないカップル、が長続きする理由を考えてみたんです。
    で、こうなった。

    相手のスピードが落ちている時こそ、一緒にいることが大事ですね。
    そう思います。