応援コメント

第7話 お題「ネギトロ軍艦」 『食べないオーダー』」への応援コメント


  • 編集済

    私はセクハラ理事にグレープフルーツハイを作らせたことならありますー。

    「理事、絞りがたりません!」とか言って!

    でも、好きな人にはそんなこと言えなかったなー。(しみじみ)
    逆に「福ちゃん、みかんの筋もとらないなんてガサツ」とか言われて傷ついたり。

    「肉じゃがの皮もついてるし」

    ……死ぬほど、仕事が忙しいんだよー!!過労死寸前なんだよー! って心の中で涙したり。

    今から思えばそいつ(29歳の時に私をポイ捨てしたやつです)の口に剥いていないリンゴをたくさんたくさん詰め込んでやれば良かった!!

    「果物は皮に栄養があるんだって(ニッコリ)」しながら。

    作者からの返信

    真世ちゃん
    そいつはね、だいぶんとダメな男ですよ(笑)
    数々のダメ男を見てきた水ぎわが太鼓判(笑)
    ダメだよ、そいつ。
    別れてよかったよ、そいつ(笑)
    肉じゃがくらい、自分で作れよ、そいつ(笑)

    以上、現場からでし…真世ちゃん、水ぎわはリンゴの皮、食べるよう(笑)!

  • 優しいと甘やかすはちゃうよ~
    甘やかされなれてる子は、ビシッと言ってくれる人を待っている^^
    (場合もあるww)

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    だめ? 
    もうね、水ぎわは女子を徹底的に甘やかすことに決めたんです(笑)
    びしっという時は…いえるかなあ、この男子(笑)

  • ちまちまネギを取ってくれる男子。萌えますね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    萌えた?
    男子はマメじゃなきゃな。女子のハートはつかめません(笑)

  • や、やさしいVS天然わがまま

    面白いかったよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    ねえ、こうゆう場合、女子のほうが圧倒的に有利だね(笑)

  • これも好きだ。
    困らせたい。トロ軍艦でも何でも良かった。
    とにかく困った顔が見たい。
    かわいいじゃねーの♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    かわいかろ
    これでもう、男は一発、沈没(笑)
    もはや決して、浮かび上がれまいよ(笑)

  • 『ぱくり』で食べたのは、“トロ”だったのか、“トロ軍艦”だったのか…。
    もし、“トロ軍艦”であったなら、
    「酢飯と海苔は食べたかったのに…」
    という、彼女の“もう一困らせ”がありますね^^。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    そこまでは、考えなかった(笑)
    さすがだなー!
    とにかく、徹底的にわがままを言いたいカノジョ(笑)
    男を振り回す術を、熟知しています