応援コメント

第3話  お題「色仕掛け」『どっちが正解?』」への応援コメント

  • 好きな相手を落とすのには 好きです の 一言だけで事たりるなんて
    うらやましいなあー…… ふふふ! では、また!

    作者からの返信

    真世ちゃん
    ふふふ、そうなのだよ、
    それだけでいいのだよ。

    そう信じて、シンプルに生きていこうね(笑)!

  • いぁ、まずは、ラッキーカラーパワーでジャブ^^
    本当の色仕掛けは、クロスカウンターからのノックアクトで~

    作者からの返信

    ことちゃん
    そう、クロスカウンターから(笑)
    女子はクロスカウンターがうまいからね
    男なんて、一撃でしょう(笑)

  • では、濃紺のベビードールスリ ;'.・(゚ε゚(O三(>_<`)o



    “急降下”は、まさに私の名前の由来ですから。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    やべ。はなぢでた(笑)
    濃紺でベビードール
    やべ、はなぢでた(笑)

  • いきなり色仕掛けしちゃってもいいのか(笑)。
    大人な展開やね!(・∀・)♡

    ラッキーカラーとかラッキーアイテムとか、朝の占いの結果はけっこう気にしてしまう。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    ま、相手がそういうなら、良いんじゃないでしょうか(笑)!?