応援コメント

第2話  お題「綱渡り」 『白い額・この世の形』」への応援コメント

  • カッコいいニヒルな男性を思い浮かべてしまいますね。
    この人が俺の命綱…。ささります!

    作者からの返信

    坂森様 ありがとうございます。

    カッコイイ男、目指して書いております!
    男子にとっては、命綱みたいな人がいますからね。

    手放したら、一生後悔するような、女です。

  • お! ……ちなみに 猫🐱たん は 生きてます、よね……(どきどき

    作者からの返信

    真世さん!
    久しぶりだね―――!!
    うん、猫たん、生きていますよ!

    さっき真世さんのところに行ってきました。
    美しい世界でした。
    ちょっと、涙してしまいました。

  • ワカリミが深い140字でした。
    私にとってのおいたんがこの「白い額」さんです。

    最初「白い額」って猫さんかとおもったのよね。
    そしたら奥さんだったから、うーん、愛の物語って思ったね。

    戦場で戦うには癒しが必要です。常に戦場じゃねぇ、死んじゃうよ(;´Д`)

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    わかりみ、深かったかい?
    そうだね、この世には戦っている人が多いから。
    すこしでも楽になれる場所があるといいよね。

    この白い額は、奥さんでも猫でも犬でもいいんです。
    心のよりどころになれるものならね。
    なんでもいいんです。

    パンダの額は黒いが。
    貸すぜ(笑)?

  • 聖母たちのララバイ^^

    ホッと出来る家庭って良いですよね^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    まさに聖母のイメージです。
    女性にかぎらずね。
    心を許せる人がどれだけいるかで、
    人生の豊かさは変わってくると思うのです。

    リアルに限らないです。
    オンラインの仲間でも。心を打ち明けられればね。

  • 戦う男たちのいこい。
    そうだね、こういう暖かい優しさが嬉しいよね。

    作者からの返信

    アメ
    こういう女性がいれば
    男っていつも戦えるよね。
    思う存分ね(笑)

    いい関係だと思います。

  • この命綱が、ギチギチに自分に結わえ付けられているか、今にも解けそうになっているかは、渡り手次第。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    そうそう(笑)
    命綱は、あるがままなんだよね

    つながっている男のほうが
    たいてい、ぐらぐらするんですよ(笑)
    だから小説になるんでしょうな