応援コメント

12月ですねぇ」への応援コメント


  • 編集済

    クリスマスブーツ(笑)
    分かります。わが家も「壁掛け靴下(特大)」を購入して、お菓子を詰めました(^_^)
    輸入食品店で買ってきた、外国語のパッケージのヤツを混ぜたりしましたよ~

    そろそろクリスマスと、それからお正月の用意もしなくちゃですね。
    去年は年末に食品庫に棚を増設したし、その前はリビングの本棚を延長。今年は、物置改造かなあ(楽しい)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    市販のブーツは見えるところにちょっと高めのおかしがあって
    下は安くて嵩張るポップコーンだったりします。
    しかも。ブーツの先にはお菓子は入っていない。

    今年は、クリスマスイルミネーションも開催しますし、
    見に行こうと思ってます。
    娘はイルミネーションと外食が大好きなので。
    ケーキ購入する分、おしゃれなお店でケーキセットも良いかなと 笑


  • 影武者様

     え! ケーキ無しはお子さんが寂しがるかもしれませんよ(笑)
     クリスマス、子どもが大きくなるとあまりイベント的にはやらなくなってきましたね(笑) 今のうちですよ(^_-)-☆

    作者からの返信

    う~む

    実は実は、ケーキなしにする代わり、
    外食になる可能性があります 笑
    実は、こっちの方が喜ぶので 笑
    イルミネーション見に行って、外食かな