応援コメント

ゴージャスな通院生活」への応援コメント

  • マクドのモーニング!
    長らく食べてなーい(そこです)。
    うちの子は少し前に通院卒業しましたが、やはり、診療後の「お気に入り」がありました。たくさん待って、検査受けて……のお疲れさまご褒美は、大事だと思うのです。娘は卒業しましたが、入れ替わりに老親が「入学」したため、なかなか。
    とはいえ、一時期、娘と自分の通院がかぶっていたことを思えば、まだ余裕はあるのです(^_^)
    影武者パパさん、応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    でも、また、もう1件通院が確定しました。
    歯医者です( ;∀;)

    神経までいってるので、手術するのですが、
    なんせこにゅにケーション取れず、じっとしないので
    麻酔かけて手術します。

    1泊2日のご褒美はさてさて、何になるのやら…