応援コメント

コミュニケーション」への応援コメント

  • わが家も一時期、そゆことありました。伝えたいのに、うまく伝えられなくてっていうとき。
    クラスメイトとうまくいってないときとか、特に。
    グーでいったり、腕をひっかいたり。
    難しいのだと思うのですが、詳しいことを相談できるお医者さんがいたらな、と思ったり。

    いつも作品で楽しませていただいています(^_^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ヘレンケラーでしたよね?
    耳、聞こえない目、見えない、喋れない
    それで、意思疎通が出来る様になるって、
    本当にただならぬ努力の結果でしょうね。

    ただ、私たちもやってないわけではないんですが…
    なかなか、ですね。

    お医者様は専門の脳神経のイケメンの医師がおりまして(^^♪
    皮膚科にもイケメンの先生がおりまして(^^♪
    その2人の先生の時は満面の笑顔で、自分で診察室の椅子に座ります。
    ったく、中身は普通のおませな女の子ですね(^^♪