応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話魂のすくい方への応援コメント

    少年は絶望して亡くなってしまったのでしょうか。
    高校生なのに「中学生のような」見た目をしているのは、彼の精神性の表現なのかな、などと深読みしました。

    どこか銀河鉄道のような、静謐さと美しさを思わせる世界観にジーンとしました。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ読んでくださりありがとうございました

  • 第1話魂のすくい方への応援コメント

    読み合い企画から参りました。

    読後、いいねぇ〜としみじみ呟きました。こういうのが読みたかったんです。書いてくださってありがとうございます。🙏

    作者からの返信

    死ってなんだろうというのが、ちょっとしたテーマでした。
    それに加え、死の不気味さと美しさみたいなものを個人的に描きたかったので書きました。
    また、読んでくださりありがとうございました。
    死んでから報われると考えると人生生きやすいですよね