応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み合い企画から来ました〜。

    おふざけの小説かと最初は思いました。しかし、そうではなかったのでここで謝罪申し上げます!!しっかりと内容が凝られていて、楽しく読ませていただきました!

    また読みにきたいと思わせてくれる作品です!

    もし、よろしければ私の作品の方にも、遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • 第1話 んほ♡への応援コメント

    自主イベントから参りました。
    まさに、1話目で魅了させられました。
    フォローと評価をさせて頂きます!

  • リンスーが可愛すぎて死にそうアル
    好きアル
    もっともっと出るヨロシ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    私ヒロイン候補ネ
    出ない無いアルヨ
    功夫で戦うネ
    待つヨロシ(*^ω^*)

  • んほ♡

  • ココナッツジュースが可愛すぎます(´∀`*)❤️✨
    私も「んほ❤️」してもらいたい!

    これは私の好きな話のパターンw
    アンジャッシュのコントのような……
    続き楽しみにしてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • 第1話 んほ♡への応援コメント

    す、すごい掴みだw
    見習います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾