応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スローライフはまだまだ出来そうにないですね笑

    部屋の取り合いするのは、たしかに、のろけ話ですよ。けしからん(^o^)

    作者からの返信

    第一部をお読み頂きありがとうございました

  • アヤコとの掛け合いが面白くて良いですね!
    ランチ邪魔されるの1番嫌いとか妙にリアル感があります笑

    思ったことをそのまま書いてしまう癖があるので、気を付けてはいますが不快なコメント等あればすみませんm(__)m

    作者からの返信

    いえいえ、反応を頂けることはそんなにないので嬉しいです。

    アヤコとの掛け合いが話のアクセントになればと思っています。

  • めちゃくちゃピンチになってる。 
    股間から大木……樹液……食らったほうは、けっこう屈辱的な攻撃ですね笑

    作者からの返信

    別に股間に生やさなくても良いような……

  • 常識外れの行動ですが、日常になりますよ笑

    個人的にモデルとなっていてるであろうなって馬名を当てるのも楽しんでますが
    ストーリーが面白いので、スラスラと読めちゃいますね!

    作者からの返信

    出来る限りコンパクトに、テンポ良く、と心掛けています。

  • お互いを認め合ってて、自分の足りないところに気付かせる良いコンビですね。
    字面がどうしてもアパパネとジェンティルドンナに見えてしまいますが笑

    作者からの返信

    自分で書いてみても意外と良いコンビだなと思いました。

    ……さすがにルドンナはそのままだったかな(小声)

  • 第5話(1)ごく普通?への応援コメント

    昨夜に勇者自体の剣は抜いたのかが気になりますw

    作者からの返信

    ご想像に……w

  • 第4話(4)山頂での討伐への応援コメント

    勇者と主婦は同列なんですね笑

    かなり酔ってたみたいですし、何かやらかしたパターンですよ笑

    作者からの返信

    あくまで”何か”ですからね、はい

  • 緑色のおしゃれマフラー、わりと重要でしたね笑
    状態異常を緩和はスキルとして強いですし

    木を作って裸に緑色のマフラーだけして、擬態出来ますねw

    作者からの返信

    そういう使い方もいいですねw

  • どれもキャラが立ってて、掛け合いも面白いですw
    突っ込み体質の主人公だと、周りの天然なのか養殖なのかボケを拾っていかないとなんで、ショー=ローク様も大変ですねww

    ちなみにローマ時代のトンマージは好きですよ
    デルピエロ好きのユベンティーノでしたが笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    掛け合いにはこだわっているつもりなので嬉しいです。

    あの頃のユベントスも良かったですね。

  • 女神の塩対応がwww.

    作者からの返信

    他にも案件ありますからね……