応援コメント

第47話 夏の思い出」への応援コメント

  • 今や古い慣習だけど。
    お陰で新鮮。

    いいな。許嫁。


    作者からの返信

    許嫁って確かに古い習慣ですけど。

    こういう関係もあっていいんじゃないかなあって。

    私も好きです、許嫁(*´▽`*)

  • 更新ありがとうございます。

    次回で終わりって、加藤さんカップルの話や、さーくんのリハビリ→復帰、二人の大学、結婚、出産&育児や、その他諸々を一話で?

    アフターや閑話、スピンオフに期待ですかね。
    最後はやっぱり甘々なんでしょうね。

    作者からの返信

    全部を詰め込むのは難しいですが、これからの二人の様子も語れたらいいなあと。

    仲睦まじい様子をご覧いただけたら(*´▽`*)

  • 鬼と仏w 何だかんだで義理人情に厚い子ばかり。

    残る回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    みんな良い人ばかりですね(*´▽`*)

    最後は、のほほんとしてもらいましょう( ̄▽ ̄)

  • めちゃくちゃ寂しいですが、最終話とエピローグ楽しみに待っております!

    作者からの返信

    そう言ってもらえるとこちらもめちゃくちゃ寂しくなります( ;∀;)

    でも、最後まで見守っていただけると嬉しいです(*´▽`*)

  • あー。もう、なのですね。最後、エピローグと徹底的なデレを期待しています!(笑)

    作者からの返信

    最後まで、二人の仲睦まじい様子を見守ってあげてください(^^♪