応援コメント

第22話 回りくどくても、ようやく」への応援コメント

  • デレが待ちきれない(*´꒳`*)

  • かとちゃんが糞島に対してようやく諦めがついて本当良かった悟は無理かもだけど良い人とくっついて欲しい。とりあえずこの前糞島以外の皆んなでハッピーエンドに進んでくれ

    作者からの返信

    クソ飯島以外は、幸せになってほしいものです。

  • いくら嫌いになれないって言っても。

    好きでい続けるのだって大変よ。(´・ω・`)


    揺れるカトちゃん。


    こっちの二人はグダグダだけど、気持ちは変わってないんだよなぁ。

    作者からの返信

    ずっと好きっていうのも難しいことですね

  • 加藤の告白を前にしても、ツッケンドンとしたあの物言い。
    改めて、これが悟なんだと。

     ずっと結奈といれたらそれでいい。
    自分の気持ちも見えた。
    そして、
    結奈の「パスタ食べたいかな」に至る。

    溜飲が下がる思いです。
    良かった。

    作者からの返信

    悟はそういうやつなので。

    さて、ここからです。


  • 編集済

    加藤が可哀想…でもなんか執着心凄そうだしこの子が付き合ってる噂って認めてまた一悶着に1ペソ

    作者からの返信

    加藤も不遇なんですよ……

  • おぉやっと進展だ...!

    物語序盤の感じを見ると、加藤さんは好きな人と結ばれる為なら結構色んなことしちゃいそうだから(飯島の時と違ってキッパリ断られてるからない可能性もあるけど)それが怖いな...

    作者からの返信

    やっと……ですね

  • さて、ようやく少しずつでも向き合えるのでしょうか?
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    向き合えるといいですね(*´▽`*)

  • 悟君、カッコ良いなぁ。そういう気持ちブレないの、ステキだと思います。

    そしてラスト。近付いて欲しい。伝わって欲しい。そう思います。

    作者からの返信

    今までもブレてはいないんです。

    ただ、素直になれるかどうか。