応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    面白かったです!Dankeschön!

  • 第6話への応援コメント

    初コメ失礼します。面白ぉぉぉく読ませていただいてます。いや、本当に面白いです。
    今更かもしれませんが、Dankeschön(ダンケシェーン)よりDankeの方が良いと思います。Dankeschönの場合丁寧な言い方(日本語で言う「誠に有難うございます」等)なので......まぁどうでも良いんですけどね。☆3つけておきます。

  • 第12話への応援コメント

    安心して楽しめました!
    面白かったです!

  • 第12話への応援コメント

    完結ご苦労さまでした。

    ご本人は悩まれているようですが楽しい作品でした。ヒロインとてもキュートでした。

  • プロローグへの応援コメント

    うわ。めちゃくちゃかわいい……ラブコメ恐怖症ですがこれはいけます。

  • 第12話への応援コメント

    あ〜完結。
    お疲れ様です。

  • 第12話への応援コメント

    誤字報告です
    両新→両親
    です。
    完結ですか
    面白かったです!
    次回作も楽しみにしてます!!

  • 第2話への応援コメント

    >おもろ

  • 第10話への応援コメント

    >「好きだエミリ。愛してる。俺と結婚してくれ」

    ごめんなさい。ヘタレだと思って油断してました。

    小説内に入れたら、婚姻届をお届けします^^


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    >このパリピ野郎の言葉は道の言語にしか聞こえなかった。

    未知の言語では?

    あと、
    >エミリが少女漫画にハマり、

    エミリがハマった少女漫画はきっと、ことごとく告白のシーンなど一切出て来ないものばかりだったのでしょうね。スゴい確率だなぁ……。

  • 第9話への応援コメント

    え、もうちょっとで終わるんですか!?

  • 第9話への応援コメント

    ここで終わるの!?
    ヤバイ。焦らしプレイ^^

  • 第9話への応援コメント

    |д゚)ドキドキ

  • 第7話への応援コメント

    短くなればなるほど読者の期待は高まるというもの。
    楽しみにしています。

  • 第8話への応援コメント

    面白かったけど、イライラ^^

    終わった。最終話、主人公は別の女性に告白されて付き合う事になる。
    と、ならないようにヒロインは告白、もうちょい頑張ろう!

  • 第7話への応援コメント

    >今更ですが、これは長く続きません。続いて20話程度で、下手するともっと短く

    最終話が近いので、噛みしめて読まなきゃ。

  • 第3話への応援コメント

    >「んー……どんまい?」
    鈍感だから仕方ないけど、知っててこのセリフを言ったら殺されても文句言えんなw

  • 第2話への応援コメント

    誤解があったとしてもキスは挨拶程度でそれ以上は落としにいってるようなもの

  • 第6話への応援コメント

    >既に付き合っていると思っている義妹と、ただの激しいスキンシップだと思っている

    今回の話でも、100人がいたら99人は「付き合ってる!」というと思う。

    1人は主人公。
    「スキンシップでしょ?」
    一回、常識のテストを受けよう。

  • 第1話への応援コメント

    親父の逆ナン現場を目撃とかどんな確率なんだよ🤣

  • 第2話への応援コメント

    >実際エミリは暁斗のことを完全に忘れ恋人として見て、行動をしている。
    完全に忘れ…とは…?

  • 第2話への応援コメント

    主人公の常識がぶっ飛んでて、面白かった。

    > 日本とドイツの恋愛の価値観による違いだ。

    それは違う。
    超超鈍感男なだけだ。

    日本でも妹が『「はいアキト。あーん」』と兄にはやらない^^;

    年頃の兄妹が1つのベッドでも寝ない。
    たぶん日本の常識も知らない超鈍感主人公。

    良い医者紹介したい^^

  • 第1話への応援コメント

    「どうせなら離婚慣れするくらいでいく?」
    とか言って、グイグイ・・・
    モテる奴は違うな。

  • 第2話への応援コメント

    >全く、爆発すればいいのに

    それなww

  • プロローグへの応援コメント

    めちゃくちゃどうでも良いかもしれませんがnineでは無くNeinですよ

    作者からの返信

    ホントでした!修正しました!