応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 桐島道也の恋愛感情がなぜ"こう"体現されるに至ったかにはあえてフォーカスせず、細々としたものを押し退け「それよりこの普通じゃないっぷりを見ろよ!!」と突きつけてくる潔さ──書き手の(恐らくは)書きたいものを書いた感と読み手のあらすじから想定し得る読みたいものがマッチングしていて満足度高かったです(実際、上記の点にフォーカスしてしまうと作品としての失速感は避け難かったと思われるゆえ)。

    良き作品を読ませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    読んでくださったこと、また、このような嬉しいコメントをくださった事、心より感謝いたします。短編もラブコメも得意じゃないのですが(無駄なことを書き連ねる癖があるので)、それでも尚挑戦しようとして無理矢理ひねり出したものがこれです。幅の広い作家になりたいものです……

  • マーダー 2への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜!

    これからどのような展開が起きるのか、非常に更新が楽しみです!!

    また、読みにきます!

    もしよろしければ、私の作品にも遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!