詩か 必殺!みらくる☆ファイト ー殺撃の舞姫ー

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 !!! !!!

 ☆ ☆ ☆ ☆

 そいやっ そいやっ


 でんでん でででん

 でででん でんでん


 !!! !!!

 ☆ ☆ ☆ ☆

 へいっ へいっ


 でんでん でででん

 でででん でんでん


 拳かわして

 熱血 ファイトおー!

 ひたすら流血ざんまい


 殺戮しあお?


 勝負発生('ω') 奮発激発('ω')

 熱い気持ち ぶつけちゃえっ☆(おーっ!)


 気合入れたなら 独壇場

 スーバー あたしタイムだぞ!


 戦闘発生 試合は死合い

 先頭から順番に お・し・お・き

 してあげる~ぅ☆


 はーと 真っ赤に燃やして

 顔色 真っ青にしてあげちゃえ☆


 どきどき! (いやぁぁぁ)

 ときめき! (母ちゃんたすけてぇぇぇ)


 ほら 気合が足りないぞ

 もう一試合! れっつごー!


(もうやめてぇぇぇ)


 ねっけつ ファイトぉー!


 燃え上がれあたしの拳! あたしのハート!


 拳と拳 ぶつければ

 もうそこは試合会場 視界は会場


(でも 女の子だから美しく踊ってあげなくちゃねっ)

 

 心繋げて 拳あわせて こっつんこ

 理解しあぉ? 仲良しタイム!


(ぎゃぁぁぁ!)


 まっすぐなこの思い

 たっぷり ぶつけ続けるわ☆


 !!! !!!

 ☆ ☆ ☆ ☆

 そいやっ そいやっ


 でんでん でででん

 でででん でんでん


 !!! !!!

 ☆ ☆ ☆ ☆

 へいっ へいっ


 でんでん でででん

 でででん でんでん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩か 必殺!みらくる☆ファイト ー殺撃の舞姫ー 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ