あれ?

五月に入りかけの春、外へ出た。

気温は春だけど、夏の夕方みたいな匂いがした。


そんなことを思い返して暑い外に出ると、あの匂いがする。

気温は夏だけど、冬の夕方みたいな匂いがする。

何かがおかしい……


気温は秋だけど、春の夕方みたいな匂いがする。

気温は冬だけど、秋の夕方みたいな匂いがする。

おかしい、何かがおかしい、おかしいおかしいおかしい………………なんだ、夢か。




外へ出ると、気温は春だけど、夏の夕方みたいな匂いがした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常の一つを不思議に変えるだけ 水無月ハル @HaruMinaduki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ