応援コメント

第98話 初めてって決めつけるな! (※初めてです。」への応援コメント

  • こんばんは。

    ……初めてのちゅうが。(笑)

    いやしかし、この衝撃のせいで、ユウナギが夜にこそこそ、ナツヒの家に来た事の言及を免れました。(;・∀・)

    作者からの返信

    ナツヒの記念すべきファーストキスを見守っていただき有難く存じます!(ナツヒ:「初めてって決めつけるな!」(※略
    そうだ、ユウナギめっちゃやきもち焼いて、営みの最中?とか妄想までしちゃったっていうのに、そのことに関して完全に流れちゃった!∑(゚Д゚) 
    めずらしくナツヒそのとっかかりを掴む意欲を見せていたのに、とことんツイてないわ…。