応援コメント

第92話 そこに〇〇があったから。などと供述しており……」への応援コメント

  • 『「私と、ああいうことしたいの?」

    「!??」

     ナツヒは後ろに転がった。』

    夢のなかでも、自発的に、後ろに転がっている。(笑)
    ずざざざーっ!
    ってかんじですね。

    作者からの返信

    5歳児のコツバメなら幽霊であっても、そんなアダルトな茶化しは入れないだろうに、
    ナツヒはお姐さんの方を召喚してしまったので♪(ナツヒ:「召喚してねえ──!」

    ナツヒがずざざざーなんて昭和ギャグなズッコケするからお姐さんたちはからかいたくなるんです☆

  •  これは……

     コツバメさんの登場でしょうか。

    作者からの返信

    「ロリのじゃ」ことコツバメさんの登場です!
    が、今回の彼女のビジュアルは、ナツヒの目を通した彼女なので
    幼女ではなくて、女王(巫女衣装)スタイルでした!(ロリじゃなければただの(?)のじゃ!

    1章で間者を追い詰めた時に、一瞬ナツヒの目に映った彼女は、強靭で美しい大人の女性だったようです。(意外とグラマーなのかな? 読者様のイメージに委ねよう。