応援コメント

第57話 初めての一人旅」への応援コメント

  • こんにちは。

    旅先でいきなりくるアレ。
    困りますよね……。(;´∀`)
    そして、ナツヒ、つい、藪をかきわける手が止まってしまいました。
    ユウナギを一人で行かせてしまって、彼は自分を責めていそうですね。💦

    作者からの返信

    第7章、ユウナギの思いがけない一人旅にお付き合いくださいましてありがとうございます!
    ほんとにアレ、なんで旅行の日に限って、っていうことが起きますよね(^^;;(非日常のテンションが誘発するのかな?
    ナツヒ、意外と気遣いさんでした(苦笑)
    うわぁああユウナギひとりで行かせちまったぁああ(滝汗)
    となっていましたが、まぁこればかりは神の采配ですし
    一応、3章の時点から1年後の彼らは存在する、ということで
    命の危険はない旅であることは分かっています。なので「ユウナギ、頑張れ!」というところに落ち着き、
    彼は彼で、彼女不在のあいだ個人的な用事を思いついたようです。
    彼らの活動をお見守りいただけましたら嬉しいです。