応援コメント

第52話 即席男女ユニット 我らは Oh'z !!」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    ユウナギと元国王さま、地道にお金稼ぎしてます!
    銅貨をかせぐ大変さを、ユウナギは知ることができましたね。

    幼い少女に、焼印を押すとは酷いですね。
    しこしこの焼印が、生き別れた娘を探し出すポイントになりそうです。

    前コメントの返信について。
    本当にそう思います。
    辛い境遇にいる者は、思い出のよすがにすがり、心のなぐさめとするしかない。
    それが、ほんのちょっとのものでも……。
    わかります。

    作者からの返信

    >この焼印が、生き別れた娘を探し出すポイントに・・・
    おお~っ毎度鋭いご考察ありがとうございます(#^.^#)
    しかしその焼き印はどうも、普段なら人目に付かない処に印されたようです…。もうこれは「聞く」しかありませんな!

    小さなお金を稼ぐことも大変ですよね。
    大変な思いをして、ちょっとだけ、なんとか稼げたお金では、さほど人助けもできやしませんが
    ユウナギにはいい勉強になったから、巡り巡ってゲスト先代王も満足だったかなって。

    人生の9割は苦労で、でも残りの1割のために頑張って生きる…というようなことをよく耳にしますが
    (その割合はまた人にもよるのかな、99%苦労の人もいるかもしれないけれど。)
    幸せな思い出がある人は、またこの先にも幸せを感じられる素養がある…と信じたいですね!

  • >少し唄っただけで分かるほどの壊滅的な音感の無さはどういうことか

     ボェー

     ジャイアニズムが爆裂していますねぇ。

    作者からの返信

    これはもう
    ♪ あったしユウナ~~ギ ぽォ~んこつ巫っ女~~♪
    とか歌わせないといけませんねぇ。