応援コメント

ちょっとだけ」への応援コメント

  • 卵が割れて損をしたくないという気持ちの上の行動だけど、でもそういう「日々」をいつくしむような雰囲気がある。よい文章。

    作者からの返信

    特に最近卵の価格が高騰しているので余計に丁寧になるのよ。
    運転がやさしくなっていることに気がついたときはあまりの現金さに失笑した。
    この滑稽さを伝えたいと思って書いた文章でした。

    コメントありがとう!

    編集済
  • 気持ちまでちょっと優しくなれる貴重なひととき❣️

    作者からの返信

    でも忘れっぽい私は調子に乗っていつもみたいな運転をしてしまい、荷物がガタッと揺れて「ヤバッ」となって慌ててやさしい運転に戻したりしてます。

    コメントありがとう!
    それから☆まで頂いちゃって、本当にありがとう! 嬉しい!😭

  • 私は、リュックの中に入れた玉子を電車の中で潰してしまった事があります。

    作者からの返信

    電車で帰るときにそんな罠が待っているとは、肝に銘じておきます。
    割れている卵を発見したときのあの絶望感は味わいたくない。
    特に最近は卵の値段が高騰しているので、宝物を扱うように丁寧に運んでいます。

    コメントありがとうございました!
    とても嬉しかったです!