応援コメント

第40話 裏でやっていたこと」への応援コメント

  • 隊長、さすがですね!!✨
    ロイドさん、往生際悪すぎ……最後の最後までみっともないやつですね´д` ;

    作者からの返信

    今さらヒューゴ達を殺しても罪からは逃れられないでしょうが、それでもあがきます。
    その根性、もっとまともなところで使えばよかったのに(|||´Д`)

  • ヒューゴ隊長を救ったのはキーロンさんの家族だったのですね。

    ロイドさんは全ての罪を認めて償うべきなのにまだ反撃するとは、往生際が悪いですね。
    ヽ(`Д´#)ノ

    作者からの返信

    キーロンはもちろん、その奥さんも、ヒューゴのために協力してくれました。女性が苦手なヒューゴですが、それはそれとして、奥さんには大いに感謝したことでしょう(*´▽`*)

    ロイド。ヒューゴを始末しても今さら罪から逃れるのは難しいでしょうに、まだあがきます。
    どこまで往生際が悪いんだー!( `Д´)/

  • ヒューゴがなんとか無事で何よりですが、ロイドは往生際が悪いですね。
    すぐに出てこなかったのは賢明な判断でした。
    証拠はばっちり掴んでおりますからね。捕まえてしまいましょう٩( ''ω'' )و!

    作者からの返信

    ヒューゴがすぐに出ていったら、警戒され、ここまで簡単には尻尾を掴ませなかったかもしれませんからね。
    しかし、これでもう悪事の証拠は十分です。あとは、悪あがきするロイドを捕まえましょう!(ノ≧▽≦)ノ


  • 編集済

    ヒューゴ隊長達はクリスの為に、必死に秘密裏に動いていたんですね。(゚∀゚)
    ロイドの悪あがき、これはこもうてんぱんに思いっきりやっつけちゃって下さい! (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    ヒューゴはクリスを無事に助け出すため、ケガをおして必死に頑張っていました。

    その甲斐あってここまでこれましたが、まだ諦めないのがロイド。
    最後はシンプルに、力対力の対決になりそうです( ・`д・´)+

  • 無月兄様

     ヒューゴ隊長と隊員たち、そしてクリスさんと隊員たち、その絆の深さを感じて嬉しくなりました。
     生死を共に戦ってきたみんなは、二人を救うためにも頑張ってくれますよね。
     ロイドさんは、まだ足掻いて最悪ですね。捕まったほうが世のためですね。

    作者からの返信

    ヒューゴは、キーロンなら信頼できると思ったからこそ頼り、キーロンもそれにしっかりと応えてくれました。
    ロイドは、警備隊の結束に負けたと言っていいかもしれません。

    とはいえこれでもまだ負けを認めないのがロイド。さっさと捕らえて敗北を思い知らせてやらねば(っ`・ω・´)っ

  • 言い逃れできない証拠を突きつけ完全勝利!
    ……と思ったら、暴れん坊将軍の悪代官並みに往生際が悪いですね(笑)
    とっちめてやれ!

    作者からの返信

    この往生際の悪さは、まさに暴れん坊将軍の悪人達をイメージして書きました。あの人達、最後の最後まで抵抗しますからね(;^_^A

    これは、徹底的に成敗しなくては!( ・`д・´)+

  • ヒューゴ隊長、やはり冷静だったのですね。そして、ロイドさんのこともきちんと見抜いてました。ですがロイドさん、ここまで追い詰められてもまだ抵抗しますか。

    作者からの返信

    ロイドもいい加減観念したらいいのに、まだまだ諦めてくれそうにありません。
    しかし、もちろんヒューゴ達だって、ここで殺されるつもりはありません。返り討ちにしてやりましょう(ノ≧▽≦)ノ

  • 動かぬ証拠があがっている以上、ロイドは言い逃れできませんね。
    最後の悪あがきもスカッと解決してほしいです。

    作者からの返信

    ここから言い逃れするには、ヒューゴをはじめ目撃者全員の口を封じ、尚且つそれが一切バレないようにするしかありませんが、まず不可能でしょうね(  ̄▽ ̄)

    にもかかわらず、ムダなあがきをするロイド。バシッとやっつけてやりましょう(っ`・ω・´)っ

  • コメント失礼いたします。

    ヒューゴさん、冷静で賢い。
    ロイドをけっちょんけっちょんにしてください。
    そのあとはお母さんのことですね。実母との確執がどうなるのか気になるところです。

    作者からの返信

    ヒューゴは自らの手当をするだけでなく、どうやってロイドの悪事を暴きクリスを助けるか、しっかり考えていました。
    これで、ロイドの逮捕まであと一歩です(っ`・ω・´)っ

    お母さんとのことは、あと一歩とはいかないかもしれません( ´~`)

  • クリス、ヒューゴ隊長とキーロンの奥さんが一緒でも
    間違いは起こらないというけれど。
    奥さんがヒューゴ隊長しか目に入らない病にかかってしまって
    キーロンのことを相手にしてくれなくなるという可能性も。
    恋の病は怖ろしいものですね。うんうん。

    作者からの返信

    この後キーロンの奥さんは、度々ヒューゴのことを思い出してはため息をついていたとかいないとか(  ̄▽ ̄)

    「あーあ。旦那が隊長みたいなイケメンだったらなぁ。はぁ~っ」


  • ロイドくん、君たぶんもう後ろだて無いでしょう? なに、巨大兵器でも持ってんの。持ってないよね? よし、悪あがきしながらボコボコにされちゃおっかッ!

    さぁヒューゴ隊長やっちまいなッ!

    作者からの返信

    ここでロイドが勝ったとしても、ここから罪を揉み消すのはさすがに難しいでしょうね。悪あがき以外の何ものでもありません。

    しっかり引導を渡してやりましょう(っ`・ω・´)っ

  • ヒューゴ。なんと部下の家に匿われたんですね。

    男前と妻が二人きりって、ここ笑いました。
    妻、うれしかったよね。

    ロイド、なんかもう、ヤケクソの命令だしてますよね。

    作者からの返信

    奥さんはすぐ近くにイケメンがいてラッキー。
    一方ヒューゴは、女性は苦手なれど手当してもらっているので失礼な態度をとるわけにもいかず、なかなか大変だったかもしれません(;^_^A

    ロイド。ここでヒューゴ達を始末しても、多分君の罪は消えないよ(  ̄▽ ̄)

  • 裏側のことがよくわかりますー。

    ロイド、最後やけくそににってますね!やばいです、ロロイド側の男達が一斉に身構えて、ピンチです!

    作者からの返信

    クリスが捕まっている間、ヒューゴもしっかり頑張っていました。

    やけになったロイドですが、こういう奴の方が往生際が悪くて厄介かもしれませんね。
    最後まで苦労かけやがって!( `Д´)/

  • さすがは隊長ですね!もうかっこよすぎる!

    それと比べるとロイドはもう典型的な悪役ですね。しかも序盤に出てくるクソ雑魚(その時点では難敵だけど後にすげえの出て来て霞む)のくせにやたらイキってるタイプ!

    もうボッコボコにしちゃってください!!

    作者からの返信

    時代劇の悪代官とかもそうですが、悪役って小物なほど尊大にイキるのですよね。
    だからこそ、戦う時には何の遠慮もなくやっつけられます。

    覚悟しろーっ!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

  • さすがヒューゴ隊長、お見事です!(≧▽≦)
    そしてロイドは……。ですよね、やっぱり素直に従うタイプじゃないですよね……(><)

    作者からの返信

    ヒューゴ。表に出られないのを利用し、逆に水面下でロイドの悪事を暴く準備をしていました。

    ここでロイドが潔くしてくれたら全て解決なのですが、彼はそんな殊勝な奴ではありません。
    最後のバトル展開になりそうです(っ`・ω・´)っ

  • 全てお見通しでしたか✨
    それにしても、最後まで足掻くなんて‼️
    現行犯逮捕されて牢屋で反省しなさい(`・д・)σ メッ

    作者からの返信

    ロイドがいい気になっている裏で、ヒューゴはそれを全て読んで対策を練っていました( ・`д・´)+

    ロイドももう諦めればいいのに、最後の最後まで醜く足掻きます。

  • ヒューゴの冷静さもいいですし、警備隊の絆も感じますね!
    そしてロイド。うわー、最後の悪あがき。もう、徹底的にやっつけてやりましょ!

    作者からの返信

    傷つきボロボロになった状態でも、ヒューゴはどうするのが一番いいか必死で考えていました。
    既に勝ったつもりでいい気になっていたロイドとは大違いです(*´艸`)

    そのロイドは、往生際悪くあがきますが、今までやられてきた借りを返すためにも、コテンパンにやっつけてやりましょう٩(๑•̀ω•́๑)و