応援コメント

第28話 警備隊モード発動」への応援コメント

  • いやー!
    やっぱりクリスは舞踏より武闘ですよ!!

    ダンスよりこっちの方が二人の息が合ってますし♡(*´艸`)

    作者からの返信

    ロマンチックな舞踏会も好きなのですが、クリスにはやっぱりこっちの方がいきいきとしています。
    ヒューゴも淑女になれと言ったものの、本当に相性がいいのはこちらでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

  • これは迫力ある格闘技。
    かっこいいですね。
    チンピラもまさか女性が元警備隊員と、男性が警備隊総隊長だとは思いもよらなかったことでしょう。( ´艸`)
    二人のコンビネーションはバッチリです。

    作者からの返信

    たった二人。しかも一人は女性ということで、相手も油断していたでしょうね。
    だけど、その二人はすごーく強かった!(^o^)!
    息もピッタリですし、これは相手にとっては不運ですね(  ̄▽ ̄)

  • 戦いのプロにはチンピラも歯が立ちませんな。
    薬物中毒でおかしくなってしまった人は
    歯止めが効かないから困ってしまいます。
    やりすぎて殺してしまったら大変。

  • クリスとヒューゴ隊長、息の合ったナイスコンビネーションですね。(≧▽≦)
    二人とも格好良いです!
    クリスがダンスの合間に鍛えていたとは、感心しちゃいます。

    作者からの返信

    個人の強さはもちろん、コンビネーションで戦えば、2の力が3にも4にもなります(#^^#)

    ダンスで大変な思いをしたからこそ、どこかで息抜きがしたかったみたいです(*´▽`*)

  • 二人とも流石の強さ!
    抜群のコンビネーションがあるからこそ多人数相手にも戦えるんですね。
    最後の一人はどうなるのかな……

    >一人が、力ずく押さえつけようと飛びかかってくる。
    ここは「力ずくで」の「で」が抜けているかと思います!

    作者からの返信

    いくら強くても、一人では囲まれると圧倒的に不利。しかし、二人がコンビネーションを駆使すると、それも補えます。
    この調子で、最後の一人も撃破できるでしょうか( ・`д・´)+

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • ごろつき達も、さすがに相手が悪かったようですね。
    しかし、残った一人が尋常ではない様子。
    まだ油断はできませんね。

    作者からの返信

    たった二人で、そのうち一人は女。なんて思って油断していたのかもしれませんが、二人ともとんでもなく強かった( ・`д・´)+

    しかし、油断大敵というのはこちらも同じ。最後の一人を倒すまで気を抜くことはできません。

  • ヒューゴもクリスも強い!

    >言葉にならない雄叫びをあげながら、次々と攻撃を仕掛けてくる。
    ヒューゴの言うとおり、薬物なのかなー?
    ちょっと気になります!(@_@)

    作者からの返信

    数にものを言わせて襲ってきたごろつき達も、二人の敵ではありません。
    ただ、最後の一人はちょっと厄介そう。ヒューゴ、警備隊隊長として、その強さを見せてやって(っ`・ω・´)っ

  • クリスさん、やっぱり鍛えていたのですね。さぁ、最後の一人、ですが、大丈夫でしょうか!?

    作者からの返信

    警備隊はやめても、日々の鍛練は続けていました。
    ヒューゴと協力し、残る敵は一人。さあ、覚悟するのだ(っ`・ω・´)っ

  • さすがクリスちゃん!(≧▽≦)
    ヒューゴ隊長と息の合った連携、素敵です~!(*´▽`*)
    ……これで、他の皆様方も見直してくれないでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    警備隊にも、クリスの復帰を望む声は多いのですよね。
    反対しているのは他ならぬヒューゴですが、こうして有能なところを見せれば考えも変わるかも。優秀な隊員、ほしくはありませんか?(  ̄▽ ̄)

  • ダンスの合間に武術も!
    さすが得意科目は武術のクリス!

    作者からの返信

    勉強ばかりしていたら、間に休む時間がほしいように、クリスにとってはダンスの途中に武術が必要でした。

    それだけやって体力がもつあたり、やはり才能はずば抜けているのでしょう( ・`д・´)+

  • おお、いいですね、タッグバトル。息の合った連携です。アクションもばっちりです!

    作者からの返信

    プロローグ以来ほとんど書くことのなかったアクション。ここで再び披露するチャンスがきましたヽ(=´▽`=)ノ
    二人のコンビネーションで、ごろつきどもをやっつけろ!(っ`・ω・´)っ

  • 見事な連携で敵を倒しながらの二人の会話、カッコいいですね!
    様子のおかしい一人が気になりますが……ヒューゴならば敵ではないはず!

    作者からの返信

    チンピラでも、数が揃えば一人くらいはそこそこ強いやつもいるようです。しかも、なんだか様子が変。

    ヒューゴもそう判断したからこそ警戒していますが、慎重に対処すれば、きっと大丈夫なはず?(;`・ω・)

  • クリス腕は鈍っていませんでしたね。連携のとれたコンビネーション。
    さすがは上司と部下です。
    ナイフとは危険ですね、気を付けて下さい(>_<)!

    作者からの返信

    個人の動きはもちろん、ヒューゴとの連携も、少しも衰えていませんでした!(^o^)!

    しかし二人だって無敵ではありませんから、ナイフで刺されようものならやはり危険。
    最後まで気を抜かないようにしなければ(っ`・ω・´)っ

  • ヒューゴとクリス、ナイスコンビですね!

    「実はダンスの練習をしている合間にも、気分転換に武術は続けていたんです」←かっこいいです!


    作者からの返信

    クリスも慣れないダンスの連続で、もっと好きなように体を動かしたかったのでしょうね。
    ステップを踏むのは苦手でも、相手に向かって踏み込むのは得意です(っ`・ω・´)っ

  • コメント失礼いたします。

    ヒューゴさんも、クリスも強い。鍛えているだけありますね。
    でも、最後の目が血走っている男が気になりますね。薬物をやっている人間は一筋縄にはいきませんから。
    気をつけないと。

    作者からの返信

    今のところ順調に敵を倒していってますが、一人は少し手強い模様。ヒューゴもそう判断したからこそ警戒していますが、無事にやっつけることができるでしょうか。
    くれぐれも慎重に(; ・`д・´)

  • 無月兄様

     やっぱり、この二人のコンビネーションは最高ですね(^_-)-☆
     ヒューゴ隊長と共に戦えることは、クリスさんの誇りでもあるでしょうね。

    作者からの返信

    個々の力はもちろん、お互いを補い合う息ピッタリの動きが強さの秘密です(#^^#)

    こんな時ですが、クリスも久しぶりにヒューゴと一緒に戦うことができていきいきとしていますヽ(=´▽`=)ノ


  • さすがは元警備隊員と現役隊長、伊達じゃない。
    しかし、ただのひったくりかと思いきや、悪漢達の異常な様子は気になりますね。本当に薬物かしら?

    作者からの返信

    二人とも鍛え方が違いますからね。そんじょそこらのごろつきなんぞでは相手になりません。

    しかし向こうもなんだか様子がおかしく、そう簡単にはいかないかも。
    二人とも、気をつけて(; ・`д・´)