応援コメント

⑥ 紅風の過去2」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    クラスの中で絶対的な人気者である紅風にこのような秘密があったのは正直言ってビックリしました(^^♪

    本当の紅風はゲンジツセカイに居る🌳
    これからゲンジツセカイと現実世界は、どのように影響しあって行くのでしょうか?
    そして、碧風と愛瞳と紅風は本当のカンジョウを探しあてる事が出来るのか?
    続きがとても気になります(^.^)🍑

    近況ノートは拝見しました。退会は凜華さんがご自身の意思で決める事です。
    しかし、私はこの作品の続きを読みたいです🐦
    3人の行く末を見届けたいのです。何年かかろうが構いません。続きが2年後になっても良いです。
    凛華さんの作品を読みたいと言う人間が此処にいる、と言う事を忘れないで下さい(^.^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    三人が団結して、本当のカンジョウを
    探しに行きます。

    退会するのは、やめようと思います。
    アカウントは残します。
    ただ、暫くは更新しない。
    という形にします。

    編集済