花束

ハナミ

第1話バイト先の皆で花見

ひたすら、唐揚げを揚げる。2キロは揚げたと。実話なぜ私がお弁当を作っているのかって、片思いの人がいるから。

卵焼きは、だし巻きと甘い卵焼き。

豚肉と茄子の味噌とみりんを混ぜた炒めもの。ごまを振る。豚肉にアスパラを巻く。

保冷剤の上にポテトサラダ。辛子マヨネーズで作る。タコに大葉を刻んで混ぜて、唐揚げ粉で揚げる。カニカマときゅうりの酢の物はラップでくるんで。きゅうりの漬物。

おにぎりはカリカリ梅と、ごまと、普通の梅でおにぎり。

鮭のあらの部分で作るおにぎり。

おかかのおにぎり

えび天

イカ天

の天むす。醤油、みりん、砂糖、の即席甘だれで味をつけたおにぎりを握る。

恋ってすごいよね。食べてくれるか、分からないけど、気持ちを込めて。

バイト先のみんなで、お花見をして好きな人の近くにお弁当を置く。

ドキドキして。

1口だけでもいいから、食べて欲しくて、

何気に食べてくれているのを見るだけで幸せだった。

私の事を意識してないのは、分かっている。

メイクは武装。

服は戦闘服。

誰より可愛く見てもらえるように。

そして

みんなで、キックベースして。

結局好きって言えなかったな。

いい人過ぎて。

私には凄く眩しかった

私の初恋未満

これが恋なのかなとか?

みんなが恋をしているから

恋だと思ったのか

恋愛には昔から疎い

これから先は

恋愛する事はない

自分の為に時間を使いたいから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花束 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ