応援コメント

第43話 集う縁」への応援コメント

  • キュア……じゃない、天海さま、この身体もまたコピーロボット、じゃない式だったとは。
    蒼馬だけはどこでもドアが無いとアカンと思っておりましたが(笑)、何とか間に合いましたね。
    さて、これから五色そろって結界形成ですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    彼らの導き手である天海さんも最後くらい揃わないとダメだなと思い、日光での儀式が終わった直後ですが招集をかけました。

    ちなみに蒼馬を背に乗せてきた龍は酒匂川を守護していた竜神です。
    小田原に入る際、妖気による穢れから荒ぶっていたところを蒼馬が鎮めた縁もあって今回出動してくれました。

    キュア天海の相方、キュア宗矩もこの後、再びちょこっと登場しますので、宜しくお願いします(笑)