応援コメント

第42話 少年、悟る。」への応援コメント

  • おおっ、ここで「五色」に繋がってくるわけですね。
    破られし結界には、新たなる「五色」の結界で、と。
    これで透夜が現代から来た「意味」が出てきて……。
    そしていよいよ、決戦の時が近づく……果たして、これからどうなるか。
    気になるところです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    笹爺と五色不動の話題を口にしていた時、透夜もまさか自身がその結界に深く関与してくるとは露にも思っていなかったでしょう(´ω`)

    彼でなければ知り得なかった未来の情報を逆手に取って、過去と対峙する――。

    この展開を描くまで随分と時を要しましたが、ここまでお付き合いしてもらい本当に感謝です!

    天海さんともようやく会えて(?)、これまで多くの人や妖と結んできた「縁」が彼にどんな結果をもたらすのか。
    最期まで見届けていただけると幸いです!