応援コメント

第40話 再現されゆく歴史」への応援コメント

  • 八王子千人同心とか、何気に江戸時代に影響を残す甲斐武田。
    石川数正出奔後は、徳川は甲斐武田の軍法を採用して、これまでの軍法の漏洩を無効化したし。
    果たして、武田の残党なら、どう動くのか。
    気になるところです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    こんばんは!
    さすが歴史に明るい四谷軒さんですね~。色々と考えていただけて嬉しいです。
    泰葉が最後に口にした人物はかつて武田家臣であったある人物の昔日の名のりなんですよね。なので今は守人のみんなもピンときていません(笑)

    次回はもっと踏み込んだ説明や急展開を予定していますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。

    そしてこちらも『河越夜戦』とともに新作を楽しみに読ませていただきます~!
    それではまたお会いできますように。(o^―^o)

    編集済