応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日、僕は死にますへの応援コメント

    ホラーとは違う、リアルだからこそ怖いみたいな恐怖があって面白く読めました。
    日記形式だからこそ、たんたんと日にちが進んでいくのが上手い演出ですね。


    こういった暗示系ってけっこうあり得ると思っていて、もしかしたらコロナも半分はその類いかもしれません。
    数字だけをみたらそこまで怖いウイルスではなくても、他と比べることなくただカウントダウンのように死が近付いているような情報を毎日聞いていると・・・

    このお話をきっかけに、今の日本ってもしかしたらと考えてみちゃいました。

    作者からの返信

    田仲ひだまり様

    お読みくださりありがとうございます!
    人間って、知らず知らずの内に、何かしらの暗示にかかってるのかなって思い、このようなお話を書いてみました。

    コロナ禍の今の日本はそんな感じなのかもしれないですね。
    (。>д<)