応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第32話への応援コメント

    もう更新されないのかな?ホラー独特の焦ったさとか、得体のしれなさが読み応えあるんだけど。

  • 第32話への応援コメント

    楽しく拝読させて頂いています。
    脱字を発見しました。

    「原義一さんとおっしゃいます。お見覚えはあり【】せんか?」

    【】に【ま】が入ると思います。

  • 第32話への応援コメント

    いよいよ物語の真の姿が浮かび上がってきましたね!
    そういうこと、なんですね…。世の中って…。

  • 第22話への応援コメント

    ときには詐欺や恐喝など犯罪行為に抵抗のない集団に出くわすこともある――別な意味でホラー! この業界、怖い!Σ(・□・;)

  • 第21話への応援コメント

    夢でよかったぁぁぁぁ

  • 第20話への応援コメント

    ええっ!最初の犠牲者が幼児なの。キツいです。

  • 第13話への応援コメント

    玉井工務店が怪しい……。どんどん謎が深まっていく……。

  • 第3話への応援コメント

    読んでいて喉が渇いてきました。恐怖って、身体が水を欲するようになるんですね。

  • 第2話への応援コメント

    正にミステリーにおける、起承転結の起だと思います。実に謎めいていて、続きが気になります。

  • 第2話への応援コメント

    投稿サイトで、先生の物語が連載されるとあって、とても驚き、嬉しかったです!
    創作の勉強の一環として、2話までをタイピングで、写本させて頂きました。

    以前、何かのインタビューで、先生はスティーブン・キング氏のお話をされていましたが、キング氏の小説も、導入の生活部分を丁寧に描かれている、と他の方から聞いたことがあります。

    そういった意味でも、1話の主人公が、善良な市民生活を送っている雰囲気から、2話まで続く、企業やSNSのお話が、とても丁寧に描かれていたようです。

    拝読しながら、大友克洋監督のオムニバス・アニメ「迷宮物語」の挿入話「工事中止命令」を思い出していました。

    あのお話も、不気味でしたが、この先、謎に近づくにつれ、恐怖感や危険が迫ってくるのでしょうか?

    とても、ワクワクしながら、楽しませて頂いています。