応援コメント

第28話 シユリ視点 待ち望んだ妹」への応援コメント

  • お兄さんお姉さんたちが何を考えているのか、レインにはやはりうかがい知ることはできないでしょうから、今回そちらからの視点があって新鮮でした。
    みんな思っていた以上にレインを気に入っているのですね……!
    この先、木立の舍に行くと人間関係も広がって変わっていきそうですし、ただでさえ目立っているレインがどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントいただきありがとうございます!

    マクニオスのなかでもさらに音楽を大事にしている家族なので、はじめに得意な音楽を披露したことで兄姉たちは心を開きやすくなりました(というシルカルの策略でした)。

    おっしゃるとおり、これから木立の舎へ行くとぶわっと人間関係が広がりますし、同じマカベでも違う考えかたの人にたくさん出会います。
    レイン自身も、音楽だけでなく、色々なことを試されることになるでしょうね……。