応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終夜(主従の日)への応援コメント

    ちょっと追えていないうちに完結されていたのですね。お疲れ様でした。完結まで書いていただけたこと、寂しいような、でも、ありがとうございました。
    セリフだけですが、季節も、笑いも、時々きゅんとするのも、楽しく読んでいました。

    作者からの返信

    糸井さん、最後までお付き合いくださりありがとうさぎでございます!
    会話劇をここまで長く書くなんて思ってもみなかったのでドキドキでしたが、初期のころから読んでくださる方がいたので続けてこれました♪
    少しでも楽しく読んでいただけたなら幸いです_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

  • 最終夜(主従の日)への応援コメント

    最後にお名前が……!ドキッとしちゃいましたね💕
    そして、最終回までお疲れ様でした!会話だけでこんなにキュンキュンできるんだな〜、と思いながら読んでいました!2人にははよ付き合え!!!!と言いたい気持ちと、そのままモダモダしてろ!!!!と言いたいという、相反する気持ちがありましたが笑 2人はこれからも一緒にいるんだな〜、という未来が感じられて良かったです!
    面白かったです!ありがとうございました〜!✨

    作者からの返信

    秋野さん、最後まで見守ってくださってありがとうさぎでした!
    名前を明かすとしたら一番最後だな、と決めていたので、無事に明かすことができてよかったです😊
    どんな形であれ、きっとふたりはまだまだ一緒に過ごすのだろうと思います。
    たぶんずっとモダモダしながら…(笑)

  • マカロン……特別とか尊敬とかですね……(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    作者からの返信

    どちらの意味でも当てはまりそうです( *´﹀` *)

  • 今意味を調べて、にっこりしてしまいました(*´▽`*)
    執事さん、流石……!!お嬢様、気づけ……!!笑

    作者からの返信

    コメントありがとうさぎです!(*n´ω`n*)
    きっと執事さんも慣れっこ…いえ、そこも含めてのマロングラッセだったのでしょう 笑