応援コメント

第202話 解放感」への応援コメント


  • 編集済

    面接お疲れ様でした。
    結果出るまで気になっちゃいますよね。

    以前某メーカーの最終面接で「合格だったら、xx日までに連絡します」と言われたのですが、かかって来ないので落ちたと思い、諦めたらその二日後にかかってきた事があります。勿論断りましたf(^_^;

    長生きしたくなかったけど、そういう人に限ってなぜかなかなか死ねないんですよね。

    薬は物によるのかな?でもODは危険ですよね(>_<)

    作者からの返信

    ずっとソワソワしてました。笑

    わわ、それは何だか嫌な予感がする企業さんですねえ… でも結構ある話らしくて恐ろしすぎます。

    そうなんですよ、結局私も無駄に長く生きるんだろうなと思うと鬱です。
    OD危ないって聞くので手が出せないチキンです笑