応援コメント

第74話 はじめてのOD」への応援コメント

  • ODは意外と死ねないそうです。
    経験者が知り合いに居て、翌日普通に目が覚めてしまったとか。

    因みに私は睡眠薬で寝られず、眠れないと伝えると薬が増えるだけだったので、睡眠薬とそれに付随して増えた薬全部外して貰いました。
    しかも睡眠薬の副作用で幻覚みてました(笑)

    作者からの返信

    睡眠薬の致死量とか凄いらしいですね。
    何百錠くらいか飲まないとだけど、その前に胃がおかしくなるとかなんとか。
    その時さっさと眠りたいだけだったんですが、イライラに任せてまあ愚かなことをしたなと思います。

    幻覚!?それはまたヘビィな副作用ですね…悪夢見て暴れたり寝言言ったりとかはありましたが( ˊᵕˋ ;)💦